作草部駅「千葉県」の店舗一覧
- 住所
- 千葉県千葉市稲毛区作草部1丁目19番1号
- アクセス
-
千葉都市モノレール「作草部」 徒歩4分
- 営業時間
-
09:00~19:00
- 定休日
- 火曜日、水曜日
- 電話番号
取扱業務
対応サービス
- お問い合わせ先(通話料無料 ※)
-
番号取得中
- つながらない方はこちら(通話料無料)
- お問い合わせ先(通話料無料 ※)
-
番号取得中
- お取り扱い店舗
-
- センチュリー21個人情報保護方針・個人情報の取り扱いについて
- ※携帯電話、固定電話から掛けることができます。
- ※「番号非通知」からは掛かりません。頭に186を付けるなど、「番号通知」でお掛けください。
- ※IP電話(050番号)の一部では、掛けられない場合があります。
- ※電話番号はお問い合わせごとに発行され、一定期間を過ぎると利用できなくなります。
店代表者メッセージ
センチュリー21 IPLUS(アイプラス)代表の作田と申します。 私の父親と祖父は大工をしておりましたので、私は子供の頃から材木置き場や、作業場が遊び場でした。 建築途中のお家にも良く連れて行ってもらいましたが、施主様に感謝されお礼を言われたり、笑い合っている父親や祖父の姿が目に焼き付いております。 就職先に宅地建物取引業界を選んだのも子供の頃のその気持ちが強くありました。 私は、家探しはお客様の人生を掛けた事業のお手伝いをさせていただくことだと考えております。 プロの立場でアドバイスをさせていただき、お客様の夢を叶え、喜んでいただくことが私たちの喜びでもあります。 私たちの仕事は、そこに新しい生活の場を作ることであり、お客様に喜んでいただける仕事です。 これからも、たくさんのお客様の夢を叶えられるよう頑張ります。
センチュリー21IPLUS 作田 智