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センチュリー21接客グランプリ2018センチュリー21接客グランプリ2018

接客グランプリとは?

お客様に十分満足いただける「おもてなし」の提供ができるように、グループ全体のサービスレベルの向上を目的とした大会です。

参加するスタッフは、単なる営業能力だけではなく、マナー対応、言葉づかいといったホスピタリティ面も含めた接客能力を総合的に採点され順位を競います。

  • グランプリ
  • グランプリ 発表
  • 全国大会代表者一覧
  • 東日本大会・西日本大会 代表者一覧

接客グランプリ2018
グランプリ発表

東日本大会

  • おび まこと
    小尾 真さん
  • センチュリー21
    ウイングホーム
  • 勇気を出して、お越しいただいたお客様に出来るだけリラックスして頂ける様に、いつも接客を考え対応しております。
  • このスタッフがいる
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  • おかもと はるゆき
    岡本 治之さん
  • センチュリー21
    クレール不動産
  • 接客時に気をつけていることは不動産用語は難しい言葉が多いので分かりやすい言い回しをすることです。ほとんどのお客様は住宅の購入は一生に一度の大きな買い物です。お客様の立場になって考え、笑顔で購入して頂けるよう心がけています。
  • このスタッフがいる
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  • まとば よしのり
    的場 義典さん
  • センチュリー21
    クレール不動産
  • 住宅の購入はお客様にとって不安な事が多いと思います。まずはリラックスして楽しんで家探して頂く事を考えています。お客様一人一人ライフスタイルは違いますのでお客様に一番の提案をさせて頂きます。
  • このスタッフがいる
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  • あさぎり こうへい
    朝霧 耕平さん
  • センチュリー21
    西部建設
  • やる気・元気・本気!をモットーにお客様がこの人だったら相談したい!と思えるような接客を常に意識しています。
  • このスタッフがいる
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西日本大会

  • あおやま ひでじ
    青山 英司さん
  • センチュリー21
    ヴィレッジクリエイト
  • お客様が不動産探しに関して気兼ねなく楽しんで頂ける空間作りを心掛けています。最新の情報を伝えることと安心して任せていただけるよう人間関係が大事だと考えております。
  • このスタッフがいる
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  • みやもと さき
    宮本 紗希さん
  • センチュリー21
    フジ開発
  • 第一印象がとても大切だと思いますので、お客様に好感を持っていただける気持ちの良い挨拶と笑顔でのお出迎えを心掛けています。
  • このスタッフがいる
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  • ひろた けいすけ
    廣田 圭佑さん
  • センチュリー21
    穂高住販 大久保店
  • 一生に一度の大きな買い物です。お客様に笑顔で喜んで頂けるような接客を心がけています。
  • このスタッフがいる
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  • たかいし かおり
    高石 加緒里さん
  • センチュリー21
    ユニバーサルホームサービス
  • "『不動産のプロ』としての目線、『不動産初心者』としての目線の2つの気持ちを持ち忘れずにお客様と向き合いたいという思いで日々楽しくお仕事させて頂いております。まだまだ女性の営業は少ないですが強みを生かし成長していくます。"
  • このスタッフがいる
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接客グランプリ2018 大会概要

  • 審査対象

  • 第一印象
  • 好感度
  • ビジネスマナー
  • 信頼度
  • 会話力
  • 審査方法

  • 東日本大会/西日本大会:大会での審査
  • 全国大会:大会での審査
  • 大会日程

  • 東日本大会:2018年11月8日
  • 西日本大会:2018年11月1日
  • 全国大会:2018年12月4日