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センチュリー21接客グランプリ2017センチュリー21接客グランプリ2017

接客グランプリとは?

お客様に十分満足いただける「おもてなし」の提供ができるように、グループ全体のサービスレベルの向上を目的とした大会です。

参加するスタッフは、単なる営業能力だけではなく、マナー対応、言葉づかいといったホスピタリティ面も含めた接客能力を総合的に採点され順位を競います。

  • グランプリ
  • グランプリ 発表
  • 全国大会代表者一覧
  • 東日本大会・西日本大会 代表者一覧

接客グランプリ2017
グランプリ発表

東日本大会

  • にしかわ みづき
    西川 泉岐さん
  • センチュリー21
    ウイングホーム
  • 不動産には難しい専門用語や法律などがついて回るため、わかりやすい説明を心掛けております。また。女性という立場を生かしての提案や安心感のる対応を目指しています。
  • このスタッフがいる
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  • みやまえ まさかず
    宮前 雅一さん
  • センチュリー21
    ハウスウェル
  • お会い頂く度に、少しでもお客様の望む幸せに一緒に前進できるよう、何ができるか・どうすることが最善かを、自信と情熱を持って提案差し上げることを心がけています。
  • このスタッフがいる
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西日本大会

  • ふじた たつや
    藤田 達也さん
  • センチュリー21
    アクロスコーポレイション伊丹店
  • お客様がどのようなお家を希望されているかヒアリングし、自分がしゃべり過ぎない様に心掛けています。また笑顔で安心感をもってご購入して頂けるようにとも考えています。
  • このスタッフがいる
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  • かたまき しんのすけ
    片牧 真之介さん
  • センチュリー21
    アクロスコーポレイション甲子園口店
  • お客様がリラックスして楽しんで頂ける事を一番大切にしています。不動産コンサルタントとして、詳しい情報と和らぎの時間を提供する事が大切だと考えています。
  • このスタッフがいる
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  • ふじわら かずのり
    藤原 一徳さん
  • センチュリー21
    アクロスコーポレイション武庫之荘店
  • まず仲良くなることを心掛けています。物件紹介に関しては、購入後にローンの支払い、通勤など、無理をしていないか?引っ越す事でよりハッピーになれるかを考えて接客をしています。
  • このスタッフがいる
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  • こじま ゆたか
    小島 豊さん
  • センチュリー21
    アクロスコーポレイション宝塚店
  • まずはお客様の緊張を和らげるよう心掛けて、住宅購入に対する不安があれば不動産のプロとしてのアドバイスを行い、安心して住まい探しをして頂けるようにしています。
  • このスタッフがいる
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  • かわみち ひであき
    川道 秀明さん
  • センチュリー21
    ヴィレッジクリエイト
  • お客様にとって分かりやすくマイホームは楽しいと思っていただける様、常に笑顔で大きな期待と不安があると思いますが、任せて良かったと言っていただける接客を致します。
  • このスタッフがいる
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接客グランプリ2017 大会概要

  • 審査対象

  • 第一印象
  • 好感度
  • ビジネスマナー
  • 信頼度
  • 会話力
  • 審査方法

  • 東日本大会/西日本大会:大会での審査
  • 全国大会:大会での審査
  • 大会日程

  • エリア大会:2017年8月~10月4日
  • 東日本大会:2017年10月中旬
  • 西日本大会:2017年10月中旬
  • 全国大会:2017年11月下旬