売買・賃貸物件を条件から探す
種類から探す

センチュリー21とは

センチュリー21は、国内では1983年に創業し、
現在日本全国に約1,000店舗を展開している国内有数の
不動産仲介チェーンです。
店舗数は売買・賃貸をともに扱っている不動産会社としては日本で最も多く、

現在7,000名近い従業員が
センチュリー21の店舗で働いています。

 海外においては、センチュリー21は元々1971年にアメリカ合衆国で誕生しました。そして、現在では世界84の国と地域に進出し、世界最大級の不動産ネットワークに成長しています。

海外ネットワーク
海外ネットワーク

センチュリー21の強み

Staff

 センチュリー21は、直営店が存在せず全てフランチャイズ方式により出店しています。そのため、センチュリー21の加盟店は全店舗独立・自営であり、その地域に昔から存在している店舗であることがほとんどです。地域に根付いた地域密着型の営業活動を展開していることはセンチュリー21の大きな特徴のひとつになります。

 加盟店のスタッフの多くは、その地域で生まれ育っており、その地域を知り尽くしています。地元をよく知り、地元をこよなく愛する地域の専門家がお客様をお出迎えし、住まい探しを全力でお手伝いさせて頂きます。

Staff 地域を知り尽くした店舗スタッフ
Professional

 フランチャイズの本部であるセンチュリー21日本本部は、加盟店スタッフの教育・研修支援を日々行っています。研修は年間を通じて実施され、現在は20種類を超える研修メニューの提供を行っております。

 研修内容は多岐に渡り、不動産知識の向上を目的とした座学研修から、「資金計画」「建物知識」などの専門的な研修、マナー研修や新入社員向けのスタートアップ研修、あるいは経営者向けの泊まり込みの研修まで様々です。

 日本本部はお客様を安心して任せて頂くために充実したバックアップ体制を確立し、加盟店と一丸となって不動産のプロフェッショナル集団の形成を目指しています。

Professional 不動産のプロフェッショナル集団
Brand

 センチュリー21は、1983年の日本進出以来これまで約40年の長きに渡り、国内での代表的な不動産ブランド企業として第一線で営業活動を行って参りました。

 創業当初からテレビCM等を通じて積極的に広告宣伝を行い、消費者への知名度の向上、ブランドの浸透に努めて参りました。

 その結果、国内においては首都圏を中心に日本有数の知名度を獲得し、今日のセンチュリー21ブランドを確立しています。また、スタッフ全員が着用しているゴールデンジャケットは、センチュリー21スタッフのシンボルとなり、ひと目でセンチュリー21と認識できます。

 長きに渡る地道な取組みと積み重ねられた実績と成果が、センチュリー21の信頼と安心に繋がっていると考えております。

Brand 圧倒的な知名度と一流のブランド力

センチュリー21の5つの約束

信頼度地域No.1のプロフェッショナルとして住まいを想う仕事、
人生を輝かせる使命という理念を忘れずお客様の住まいへの想いをかなえるお手伝いをさせていただきます。

  1. Promise1

    どんな時もお客様を
    第一に考えます。

    私たちは、どんな時も常にお客様のお話に耳を傾け、
    お客様の立場に立って考え、行動します。

  2. Promise2

    情熱を持って
    住まいに関するお手伝いを
    させていただきます。

    お客様の住まいへの想いをかなえるために、
    誠実な対応、熱意あふれる姿勢を持って
    サポートします。

  3. Promise3

    住まいに関するプロとして、
    貪欲に知識と経験を
    身につけます。

    住まいに関するプロフェッショナルとして、
    常に知識と経験を高める努力をします。

  4. Promise4

    責任を持って
    お客様の住まいに関する
    お手伝いをさせていただきます。

    地域に密着した視点で常にアドバイスをご提供し、
    責任を持ってお客様の理想をかなえます。

  5. Promise5

    センチュリー21の一員として、
    ブランドのルールを大切にします。

    すべての店舗・営業スタッフが、
    センチュリー21の理念を
    大切にし、守っていきます。