ライオンズマンション上大岡第7
- おすすめコメント
-
●お買い物便利な上大岡駅徒歩圏内●2路線利用可能で都心へのアクセス良好●2面採光角部屋で開放感があります
センチュリー21日立ホーム
物件画像
-
外観 -
間取り -
その他 -
その他 -
その他 -
その他 -
その他 -
その他
-
その他
特徴ピックアップ
- 2沿線以上利用可
- 角部屋
- 2面採光
- フローリング
- 出窓
- 収納スペース
- ウォークインクローゼット
- システムキッチン
- 浄水器
- 追い焚き
- 浴室乾燥機
- 温水洗浄便座
- バルコニー有
- CATV
- エレベーター有
- 駐輪場
- バイク置き場
- オートロック
- フローリング張替
- 小学校 徒歩10分以内
- シューズボックス
- 管理人巡回
物件情報
物件名 | ライオンズマンション上大岡第7 | |||
---|---|---|---|---|
所在地 | 神奈川県横浜市南区大岡4丁目 | 沿線情報 |
上大岡駅 徒歩15分 京浜急行電鉄本線
弘明寺駅 徒歩18分 横浜市ブルーライン 弘明寺駅 徒歩24分 京浜急行電鉄本線 磯子駅 徒歩31分 京浜東北・根岸線 |
|
価格 | 1,999万円 | 管理費 | 8,700円 | |
修繕積立金 | 16,770円 | その他費用 | ||
専有面積 | 57.24m² | その他面積 | バルコニー面積:14.12m² | |
間取り・向き | 3DK 西向き | 築年月 | 1982年04月 | |
階建/階 | 4階建ての3階部分 | 管理 | 全部委託 巡回 | |
設備 | 2沿線以上利用可 角部屋 2面採光 フローリング 出窓 収納スペース ウォークインクローゼット システムキッチン 浄水器 追い焚き 浴室乾燥機 温水洗浄便座 バルコニー有 CATV エレベーター有 駐輪場 バイク置き場 オートロック フローリング張替 小学校 徒歩10分以内 シューズボックス 管理人巡回 | |||
総戸数 | 16戸 | 建物状況 | 空家 | |
物件構造 | 鉄筋コンクリート造 | 駐車場 | 無 | |
駐輪場 | バイク置場 | |||
施工会社 | 建築確認番号 |
土地情報
土地権利 | 所有権 | 借地期間/地代 | |
---|---|---|---|
保証金 | 権利金 | ||
国土法 | 不要 | 公共設備 | |
学区 | 藤の木中学校(約230 m)/藤の木小学校(約110 m) |
備考情報
引渡時期 | 即引渡し可 | 取引態様 | 仲介 |
---|---|---|---|
物件コード | 011901-295199 | 加盟店整理番号 | 529680 |
更新日 | 2023年09月26日 | 次回更新予定日 | 2023年10月10日 |
備考 | 住環境良好 |
周辺環境
スーパー

京急ストア磯子岡村店(383m)
スーパー

食品館あおば岡村店(692m)
中学校

横浜市立藤の木中学校(412m)
小学校

横浜市立藤の木小学校(203m)
幼稚園・保育園

金剛保育園(630m)
病院

冨野医院(462m)
病院

横浜東邦病院(930m)
公園

笹堀第二公園(943m)
公園

久良岐公園(1558m)
取扱店舗
センチュリー21日立ホーム
- ※お問い合わせの際は、物件コード「011901-295199」をお伝えいただくとスムーズです。
- 住所
- 神奈川県横浜市西区北幸2丁目15-1東武横浜第2ビル1F
- アクセス
-
東海道本線「横浜駅」 徒歩8分
京浜東北・根岸線「横浜駅」 徒歩8分
- 会社名
- 株式会社日立ホーム
- 代表者
- 甲斐 晋太郎
- 営業時間
- 09:30~20:00
- 定休日
- 水曜日、第1・3火曜日
- 免許番号
- 神奈川県知事(9)第14861号
この店舗へのお客様の声
-
- 神奈川県 U.A様
(担当者:深泉 龍也) - とても親身になって対応してくださり、信頼のおける方でした。
- 神奈川県 U.A様
-
- 神奈川県 I.H様
(担当者:阿部 利明) - 質問したときに、忘れず売主に聞いてくれて、ありがたかったです。
- 神奈川県 I.H様
-
- 神奈川県 Y.M様
(担当者:富澤 拓海) - 希望の物件でしっかり対応していただいた。
- 神奈川県 Y.M様
他の取り扱い物件
お問い合わせ
物件を見たい、より詳しい情報や周辺環境を確認したいなどのご相談も、お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際は物件コード「011901-295199」をお伝えいただくとスムーズです
物件コードは「011901-295199」とお伝えください
弊社は、今年で創業37周年を迎えます。ここまでやってこれたのは、ご成約いただいたお客様あっての事に他なりません。我々の仕事(利益)は、お客様の利益(幸福)の先にあるものだと考えております。働いている社員とその家族の生活もその同一線上にあります。社員一同、この大原則に基づき、まずは何よりも顧客満足を徹底追及しております。これからも、第一にお客様に目を向けた仕事を続けて行き、40周年、50周年、その先と、末永くお客様の相談窓口としての存続を目指して行きます。
センチュリー21日立ホーム 甲斐 晋太郎