売買・賃貸物件を条件から探す
種類から探す

センチュリー21ロゴ

センチュリー21接客グランプリ2018

接客グランプリとは?

お客様に十分満足いただける「おもてなし」の提供ができるように、グループ全体のサービスレベルの向上を目的とした大会です。

参加するスタッフは、単なる営業能力だけではなく、マナー対応、言葉づかいといったホスピタリティ面も含めた接客能力を総合的に採点され順位を競います。

  • グランプリ
  • グランプリ 発表
  • 全国大会代表者一覧
  • 東日本大会・西日本大会 代表者一覧

接客グランプリ2018
グランプリ発表

  • グランプリ

  • ふかまち みづき
    深町 泉岐さん

  • センチュリー21
    ウイングホーム
  • 引っ越した後こそ買って良かった!と思えるよう、自分自身の購入体験談を踏まえながら、お客様目線且つニーズや心情に寄り添った提案ができるように心掛けて参ります。
  • このスタッフがいる
    お店のページを見る
  • すずき つよし
    鈴木 剛史さん

  • センチュリー21
    スタイリッシュホーム
  • お客様が楽しくお住まい探しができる事を最も大切にしています。まずは自分自身が楽しい気持ちでいると、自然とお客様も楽しんでいただけると思いますので、私も楽しみながらお手伝いをさせていただいております。
  • このスタッフがいる
    お店のページを見る
  • よしだ ゆうじ
    吉田 侑史さん

  • センチュリー21
    大分ベスト不動産
  • お客様が来店されてから、安心してお話しができるよう最高の笑顔のおもてなしで、楽しく物件をご案内することがモットーです。お客様からあなたにお任せしたいと言ってもらえるサービスパーソンを目指します。
  • このスタッフがいる
    お店のページを見る

東日本大会

  • おび まこと
    小尾 真さん

  • センチュリー21
    ウイングホーム
  • 勇気を出して、お越しいただいたお客様に出来るだけリラックスして頂ける様に、いつも接客を考え対応しております。
  • このスタッフがいる
    お店のページを見る
  • おかもと はるゆき
    岡本 治之さん

  • センチュリー21
    クレール不動産
  • 接客時に気をつけていることは不動産用語は難しい言葉が多いので分かりやすい言い回しをすることです。ほとんどのお客様は住宅の購入は一生に一度の大きな買い物です。お客様の立場になって考え、笑顔で購入して頂けるよう心がけています。
  • このスタッフがいる
    お店のページを見る
  • あさぎり こうへい
    朝霧 耕平さん

  • センチュリー21
    西部建設
  • やる気・元気・本気!をモットーにお客様がこの人だったら相談したい!と思えるような接客を常に意識しています。
  • このスタッフがいる
    お店のページを見る

西日本大会

  • あおやま ひでじ
    青山 英司さん

  • センチュリー21
    ヴィレッジクリエイト
  • お客様が不動産探しに関して気兼ねなく楽しんで頂ける空間作りを心掛けています。最新の情報を伝えることと安心して任せていただけるよう人間関係が大事だと考えております。
  • このスタッフがいる
    お店のページを見る
  • ひろた けいすけ
    廣田 圭佑さん

  • センチュリー21
    穂高住販 大久保店
  • 一生に一度の大きな買い物です。お客様に笑顔で喜んで頂けるような接客を心がけています。
  • このスタッフがいる
    お店のページを見る
  • たかいし かおり
    高石 加緒里さん

  • センチュリー21
    ユニバーサルホームサービス
  • "『不動産のプロ』としての目線、『不動産初心者』としての目線の2つの気持ちを持ち忘れずにお客様と向き合いたいという思いで日々楽しくお仕事させて頂いております。まだまだ女性の営業は少ないですが強みを生かし成長していくます。"
  • このスタッフがいる
    お店のページを見る

接客グランプリ2018 大会概要

  • 審査対象

  • 第一印象
  • 好感度
  • ビジネスマナー
  • 信頼度
  • 会話力
  • 審査方法

  • 東日本大会/西日本大会:大会での審査
  • 全国大会:大会での審査
  • 大会日程

  • 東日本大会:2018年11月8日
  • 西日本大会:2018年11月1日
  • 全国大会:2018年12月4日